

しんかん!


こんにちは!


先日新歓イベントでした^^


総計16人の一回生が来てくれました!ありがたいことです。


みんな入ってくれるといいなぁ~


すごく楽しかったです!係りの幹部のみなさんご苦労様でした!




さて、新歓終わったあとなんですがかわいい一回生をバス停まで送った後



三条~深草まで徒歩で帰りました。



別に終電を乗り過ごしたわけでもなく、友人がただなんとなく歩きたかったそうなので(笑)


とりあえず付き合って歩きました。ヒール8センチだったのですが、意外といけるものですね!


なんとか完走しました^^;


たまには歩くのもいいですね!!
