スポンサーサイト


2010 夏

2010夏合宿2

2010夏合宿1



2010年の夏合宿が終了いたしました!

今年は例年と違って場所が変わったりと、みなさまにはご迷惑を

おかけしたと思いますが、なんとか無事に終えることができました!



ご指導いただいた先生ありがとうございました。

遠いところわざわざ足を運んでくださった7名のOB/OGの先輩方ありがとうございました。

そして、幹部・部員のみなさんお疲れでした!バタバタしてすみませんでした
みなさん確実にレベルアップしたと思います(笑)




今回は1回生のかわいい作品をのっけてみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 華道 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お疲れさまです!

一回生すごいね!かわぃぃ作品や☆
こちらこそご迷惑おかけ中で^^;
はい、私来年はちゃんと参加します!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

