スポンサーサイト


降誕会華道展

暖かく、気持ちのいい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな日は時間の流れもゆっくりに感じられて、ついうとうとしてしまいますね。

ぽかぽかな縁側で抹茶ラテでも飲みながら、ぼーっとしたいなぁ。美術館巡りに散歩、公園でバトミントンも楽しそうですね。


さて私達華道部は5/21に行われました、第91回創立記念降誕会協賛華道展を無事に終えました。

お越しくださった方、誠にありがとうございました!

私達の作品を見てくださり、また拙かったであろう説明もきちんと聞いてくださり、暖かいお言葉も頂けて感無量です。

アンケートの結果もぜひ、次の華道展へと生かさせて頂きます。

次は11月の学術文化祭でも華道展をさせて頂きますので、そちらもよろしければお越しくださいませ。

今回の降誕会協賛華道展の作品は後ほどHPにもアップさせて頂きますので、よろしければそちらもご覧下さいませ。

そして部員の皆さん、おつかれさまでした!
次は研修会、夏合宿とありますが、頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

