スポンサーサイト


春期研修会

研修会・勉強会

こんにちは。

私達華道部は、6月18日に春期研修会を行いました!


内容としては、午後から下回生と勉強会、そして降誕会打ち上げでした。


晴天でしたらみんなで植物園へ行く予定だったのですが、

あいにく雨天となりましたので中止でした。


毎年の雨天で残念ながら、私たちの回生は

未だ誰も植物園へ行ったことがありません(´・ω・`)


ちなみに私は、今まで生きてきた中の入学式&卒業式が

ことごとく雨という、とんでもない雨女です。


あれ…原因、わたし……?



…さて!

勉強会では華道及び、私達が所属する学友会について学びました。

この機会が意識向上のきっかけになれば、と思います。


打ち上げは、みんなでわいわいと楽しく行い、無事終了しました。

おつかれさまでした。


みなさま、これからまた心機一転

お稽古は勿論、テストもありますが頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

