スポンサーサイト


学術文化祭華道展


だんだんと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




さて、華道部では11月3日・4日に学術文化祭において華道展を行いました!


なんと来場者数は261人!!


お越しくださった方々、誠にありがとうございました。
こんなに多くの方々に作品を見ていただけて本当に幸せです・・・・。


今回の華道展では1回生のフレッシュな作品もたくさん展示されていて、
創立記念降誕会華道展とはまた違った花をお楽しみいただけたのではないかと思います。


温かいご感想もたくさん頂いたので、部員一同それを励みに今後も精進して参ります!
本当にありがとうございました。


全作品の写真はまた後日投稿させていただきますので、そちらもぜひご覧ください。
今回の写真は人気の高かった、ツルウメモドキを使った新風体です。
華道部 637



最後になりましたが、この華道展に御協力してくださった方々、支えてくださった方々、そして来場者の方々に
深く御礼申し上げます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

