

今日もひっそりと更新です。


1件コメントいただけてこっそり喜んでる管理人です。ありがとうございます。



やっと、TOPページが落ち着いてきました。

最初はちょっと暗いかなぁと思っていたのですが、これくらいで大丈夫かなぁと思います。



更新は、新歓ページと60周年記念学外展ページを少し更新させてもらいました。

なんかいろいろいじってて思ったのが、これを引き継ぐとき大変だろうなぁ(笑)ということです。


いちおうマニュアルでも作成しておこうかな…




さて、60周年学外展ページにも書いたのですが、日程と時間がそろそろ決まってきました。

まだ未定なこともいろいろ多いのですが、日々、学外展委員を中心に動いています。2人ともお疲れ様^^;



―龍谷大学池坊華道部60周年記念 学外華道展のお知らせ―
日時: 
華道展 
11月27日(土)   10:00~17:30   (17:00受付終了)
   28日(日)   10:00~15:30   (15:00受付終了)
60周年記念パーティ
1月27日(土)   18:00~21:00 (17:30~受付開始)

場所: 
池坊学園むろまちアートコート  地下鉄烏丸線「四条駅」、下車徒歩2分

                              
華道展のご入場は無料です。

60周年パーティーに関しましては、ご招待状を送らせていただきました関係者のみ(招待状1枚につき複数名)のパーティーとなっておりますので、一般の方のご入場はできません。ご了承下さい。





と、だいぶ先の華道展のお知らせをしましたが、タンエ華展が5月にあるのでご都合のつく方はぜひいらしてください。詳細は分かり次第随時UPします!




最後に、先日行われた春合宿の写真をちょっとUP

某一回生Aさん、某二回生Tさん、某三回生Sさんの作品です。


3月生まれ
3月生まれの部員をみんなで祝いました!


テーマ : 日本文化 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

