スポンサーサイト


桜の季節も終わりです。しかし寒い



今日は、龍谷大学に属する他サークルの方と食事をしながら意見交換会(?)のようなものをしてきました。

  


その中で、HP作成の話の中でそれぞれ相互リンクをいうことになり、

させてもらいました。

HPリンク集


龍谷大学関連サイトがとても増えました。(笑)


サークル運営をする中で、他サークルの話を聞くというのもたまには参考になるのかなと思います。



スポンサーサイト

コメント

No title

HPリニューアル?おめでとうv-238
さすが副幹さんじゃなぁ!
これからもがんばってくださいv-22応援してます。

No title

リニューアルお疲れ様です。
60代は何かと忙しいこともあると思うけど
楽しく乗り切ろう!

No title

>瀬田っ子さん
ありがとうじゃけぇ!!!!!頑張るけぇ!!

>釈迦さん
みんなでつらい事乗り越えよう!そしたら、温泉旅行行こう!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

