スポンサーサイト


ブログの方向性。

はじめに・・・タンエ実行委員会のみなさん、PONHお疲れ様!!!



4月16日~19日に池坊で中央研修学院際が行われました。


実は作品はあまり見ることができなかったのですが、花器をたくさん見ることが出来て


大変勉強になりました。「亀」と「立鶴」っていう竹製の花器があるのですが、


鶴は形が鶴っぽくて、なんとなくわかるんですが・・・・亀の方はわかりませんでした。^^;


なんで亀なんでしょう??わかる方教えてください。











さて、このブログなんですが立ち上げてはみたもののどうやってコンテンツでいくかすごく未定です。


お稽古の予定とか、お稽古のあった日の部員誰かの作品をのせようかなぁと思っているのですがどうでしょう?(笑)


どなたかいい案ないですか?






とりあえず、寂しいので写真UP。卒業式です ※すでに龍大HPにのっているらしいですが・・・

09年度卒業式

09年度卒業式2



スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかんだでBLOG読んでいる私・・・ww
お稽古でだれかの作品の写真UPする案
いいと思います\(^o^)/
HPに載せられると知れば、みんなの意識も
高まるのでは?w

No title

>釈迦さん
さすが釈迦さんですねwwブログまでチェックなんて意識が高い!
とりあえず読んでくれて嬉しいわ!
じゃあお稽古写真UP決定します!明日は誰の載せようかなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

