スポンサーサイト


GW



さて、五月です!GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?


先週のお稽古ではひとつの出会いと別れがありました。

くわしく書くのはやめようかと思いますが・・・今まで本当にありがとうございました!!


そして、よろしくお願い致します!





ということで、4月最後のお稽古は波乱の一日でした。

なので、写真とかとるのも忘れてました。ごめんなさい。



あーなんかうまくいかない今日この頃、60代幹部は本当にいい人たちで・・・なのに迷惑かけてたらごめんなさい。

もう少ししっかりしないとね!
スポンサーサイト

コメント

持ちつ持たれつよ

私の方こそ迷惑かけてごめんね(;_;)
その分、癒してあげれてますように。なーんちゃって。
今しかできひんこと、幹部のうちにやっちゃいましょー!!

No title

いつも頼ってばかりでごめんね。
副幹さん大好きじゃあ!
あと残りの半年、みんなでがんばっていきましょう★

No title

ちさん、瀬田っ子さん、いつもありがとーv-238

みんなのおかげでなんとかやってます!頑張りませう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

