スポンサーサイト


ありがとうございました。


こんばんは!今日もとんでもない時間に更新です。


2010tane.jpg


さて、2010年度降誕会協賛華展が無事終了致しました。

大雨の中来ていただいたOB/OGの先輩方はじめ、来場者の皆様には御礼申し上げます。



シフトはずっと入っていたんですが、

バームクーヘンの正体もわかったし(笑)、もと管理人さんともお話できたし

久しぶりにOBさん方と話も出来たし、思わず話し込んでしまったりもあって

ハードな一日だったけど、なかなか楽しく貴重な時間でした。




生けこみをみて下さった先生方ありがとうございました。

そして、前々日からの準備から大雨の中の片付けまでほんとに部員のみなさんお疲れ様でした。


特に担当幹部おつかれ!!!!だいぶ雨の中の片づけで熱出したりとか、やられてる人も多いとおもいます^^;

今はとりあえず休んで次も頑張りませう!







ちなみになんですが、華展の写真upしました^^
よかったら見てくださいね~
池坊華道部HP


今回は一番良く撮れた(?)と思われる。M先輩の立華の作品を掲載させてもらいました。




最後に、 タンエ派遣おつかれ! 


2010tane2.jpg

2010tane3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 華道 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お疲れさま~ず^^

いつも更新お疲れー。
今年は89thタンエ華展ができてほんとよかったねー☆★
副幹事長も生きててよかったー、心配したよー、サランヘヨー笑
あと、我ながら納得のいくお花がいけられて嬉しいです!!

ところで、なんで最近パネル搬出時は雨なんだろう…

No title

サランヘヨーコマウォヨー
カムサハムニダー
アニョハセヨー
キヨワヨー
チョヌンオオキミサトハムニダ
ヨギヨー
カッカジュセヨー
モシッソヨ
マシッソヨ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

